黄色いジェット風船 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

毎日、飽きもせずによく降る  …雨

そんな小雨が降る中

{76E5906D-9044-4D94-855C-E40AD6695585}

黄色いジェット風船を必死こいて膨らました

数日前からの気温の差で久々に体調を崩す…

喉がイタい…
そう、風邪である。

早退して病院に行き、点滴を打つ

{4072F2AD-FEBF-45F3-86B3-8EF8FA572B8D}

約束していたから、どうにか治さんとイカんですたい!


さて、そんなこんなで全く興味ないけど親からチケット貰うたんで行ってきやしたw

{45D9280A-D6A3-4D53-A437-F5D14F1F91DC}

{C66D4E52-F010-427E-BA3D-6D48483A7918}

ウエスタンリーグの試合!

ソフトバンクVS広島

仕事終わってパチ屋のトイレで着替えて、すき家でうな牛弁買ってねw

{6EEFD868-2823-4C86-85D1-EAE7B8A4ED1A}

誰が誰とか全く分からんけど、摂津って名前は知ってるわw


野球自体全く分からんけど、ファウルボールが飛んで来たりすると、なんかワクワクっすぞw

差し詰め、興味なかったけどなんか面白かったわあ!


別の話で盛り上がってたら、サヨナラホームランでホークス勝ってたわあ

{8B723B22-3F4D-4CF1-BACA-957AFD84406F}

終わってからミーティングみたいなのしてあって、間近で選手見れたりするのね


{F50D70E6-986A-4B8A-ACC8-563626C17501}

{B6225C07-9307-432F-8D21-8E3673D72734}

{EA81DBB3-5894-44DB-8F7D-68B5733B3849}


野球観戦
近いし気分転換になる感じで、よいかも知んない!?w