溜まってきたのです | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

最近、気になる子がいるんです…

観てたら可愛くて可愛くて

そして、もふもふしたい…照れ



そう!魔法使いプリキュアに出てくる、モフルン

{DF14F4AA-C565-435C-86FF-99679C640DFC}

ああ、カワイイニコニコ

でも、実際ぬいぐるみの画像を見ると、さほど可愛くないんすよねえ

やっぱりプリキュア観てモフルンに癒されるのがよいんだろなw


さて、おそ松さんの色んなシロモノがだいぶん溜まってきたんで、どうにかしなきゃ!

て、思ってどうにかしてみた!w

{BCD68ECD-BACB-49BB-AE8B-0247A61043BB}

ん…    なんかどうなんだろね!?w

ま、自己満足の世界ですなあ


今日はガルパン打ったらふるぼっこにヤラれ、帰りにセブンイレブン的な所に寄ったら


あったのよー!

{1367C6F8-D84C-4C1A-99C0-4439B202BE6A}

クリアファイル!

いやあ、これはコレでかなりな収穫っスチュー

普通にあってビックリしたわw