地味にブーム | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

 あ゛あぁぁああぁぁ!

やっと、終わったッス! 

24日間の長い事長い事(´;ω;`)


ところで!

どうしようかとずっと迷っていたけれど

…やっぱり購入してしもたw

image 

星空ランデブー

杉田、ちゃんと歌いなさい!

杉田の合いの手がクセになるw  何度聴いても飽きないっす!

何気に、職場で”いしぼ”ブームだったりするっすw


そして、もう一つは

image 

今夜も最高!!!!!!

一松が入ってた☆

image 

もうね、一松がルルーシュにしか聞こえなくてね><

て、もうアレ  ルルーシュだよな!w



今日は久々に土曜日にお休みをもらいまして...
(て、明日仕事だからムリヤリ休んだw)

お昼からガルパン打ってきたあぁぁあ!

そのように車輌持って来られてても…まろまゆ 

image image 
 
プラウダ戦の15輌も驚愕だったが、それを上回る黒峰の20輌にもっと驚愕w

お陰でエピソードコンプ出来たであります!


ガルパンチャレンジ成功した後に

image 

上のリール揃ってストックしたのん!