あんあんあん♪ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

  急に寒くなったかと思えば、尋常じゃないくらい寒いでありますな><

そんなこんなで、先日の休みの日に”傷物語”観に行って来ました!

image 

平日はやっぱ人少な目でゆっくり観れるわあw

いやぁ、ロリキスショット可愛すぎきゃはっ



なんか知らんけど、先日からずっと頭の中で

あんあんあん”がループしてるんです><



でも、あのあんこう祭りのループは伏線だったのか?

久々に当たったでありますよ、西住殿!
(ヒキが悪すぎるんだろね、あんこう引いても最近当たらなくってね…)


image 

当たっても2連で終わり、微妙な感じだったので帰ることに

でも、納得いかなかったので別のホールへと

自分は引けないと思っていたストックウォーを引けたのはよいけれど

image 

Aランクからのストックウォーだったからなのか?

ストック2コとかへこみ~

 

でも、引けたんでヨシとしましょう♪