当たり所が違うってばよ! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

な~んか知らんけど、今年は抽選的なモノに当るような気色がします><

チョット前に近所のスーパーでたままだ買い物した際に

抽選会的なヤツが催事されていたので、応募用紙に必要事項を書いてたら…

日帰り旅行が当ってました(;゚д゚)アッ....

3月に湯田温泉に行ったヤツもホームセンターの抽選会で日帰り旅行当ったし

スロマガのクリスマスプレゼントも当ったし…
↑これは非常に当って嬉しい♪

当りどころがおかしい!!  

スロットじゃ全く当らんけど、こんなんでクジ運を使っているらしい…


んで、当ったので昨日は親と一緒に日帰りバスツアー的なモノに行って来ました!(゚∀゚)

まぁ、当った本人はもちろん無料なんで、親はお金出してたんですけどね^^;


まず、最初に行く場所は…  隣の県のジュエリー屋さん
(前回、のバスツアーもここに最初に寄った)

もちろん、そのようなお金は持ち合わせてませんし買う気ないからッ!

前回も見たし、さらりとスルーして時間をつぶし

でも、お一方買ってた人がいたよ! 金持ちだなぁ^p^


で、次に向かうのは昼食の場所

image

久住高原コテージってとこでした

久住ってよく聞くんだけど、イマイチどこら辺にあるか分からんw

熊本の阿蘇と大分の境目みたいなとこかね!?w

朝からすっごい雨だったんで、どんなもんかと思ってたら着いた時には止んでたんで

曇り空です('A`)

さて、お昼メシはと言いますと!

imageimage

大分と言えば鳥 みたいなw  鳥めしだった!美味しかったよ☆

で、メインとなる肉ぅぅぅ!!

image

お腹空いてたもんだからガツガツ食べちゃって、満腹過ぎたヽ(、ン、)ノ

温泉にも入ってよかったんだけど入浴せずに、周りを散策!


image

天気が良ければもっと向こうの方まで見渡す事が出来てキレイなんだろうけど

これが限界><  

でも、山の上だけあって空気美味しいし涼しいくて、気持ちよかったっす!

多分、左側の方は阿蘇が見えるのかな?


image

地ビールも販売してありました!

まぁ、ビールは飲まないんで店内だけみて終わりです^^

ご飯を食べた後は、次の目的地の湯布院です♪

湯布院駅の近くの喫茶店によく当るという手相占いがあるって聞いたもんで

以前に友達と行ったのよ!

で、何を間違えたのか湯布院なのに別府まで行ってるというねw

そんな事もあったよ!(A;´・ω・)

喫茶店なんで何か頼めば占ってもらえるというシステムで

手相見てもらった! その時は当ってたと思う

友達が言われてた内容が面白かったんで、自分のことより友達のヤツを覚えてたり('A`)


余談が過ぎましたねw

バスの中で散策MAPをもらい+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +

image


最初に目に付いたのは

…一度やってみたかった そう!ドクターフィッシュww

着いたら速攻行きました!

image

きき気持ち悪ぅぅぅヶ゛~

最初は食いつままれてるから、こそばゆくて><

でも、慣れてくるとペットのように思えてきた(゚∀゚)

気のせいかもしれんけど、食われた部分の肌はスベスベ☆

たまに食ってもらうとよいのかもしれんね^^

時間も1時間と限られているので、周辺を散策…

imageimage

昭和の匂いが漂う風情のある場所だったりする

で、豆腐ジェラートを喰らう!

image

イチゴ味にしました☆  甘くなくて美味しゅうございました^^

スヌーピースヌーピー茶屋なんてモノがありました☆

image

チラリとしか見てないけど、店内はスヌーピーの色んな雑貨みたいなのが、たくさん置いてありましたよ!( ^ω^)



image

さすがにジェラートを食べてる最中だったので、ここは見るだけ…

imageimage
image


天気が良ければ由布岳が見えたりするらしいっすw

もっと、見たいところとか例の手相占いがまだやってるのか駅の方まで行ってみたかったけど

時間切れでございます><

物足りないくらいの方が楽しいのかもしれませんね☆

久々に5時半起きしたもんだから、バスの中ではずっと寝てたけど

楽しい日帰りの旅でございました♪

昨日、更新しようと思ったけどアニメの感想の方を優先してギブアップ
(しかも、保存されてると思ってたら保存されてなくて、文章画像共に保存されてなくて、変な事になっとるしw)


ω・`)ノ |Ю ジャ

そして、私の中のエンジェルが舞い降りる天使