キリがよいので | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

何気にず~~~っと、というか4・5ヶ月くらい前から

気になっていた事があったのです!

その案件が昨晩の会話の中で

謎が解けましたァァァ!!

いやぁ、謎が解けても解けたなりに驚愕(´゚д゚`)エー

やっぱり得体の知れないシロモノでございましたよ><

謎が解けたって事で久々に見に行ってみようかしら!?w


さて、

ふと気づいたら自分のツイートが…

image

4444でした!(゚∀゚)

どーでもよい話ですね!ハイ、わかります!

私もどーでもよかった、でも記念にスクショw


一泊二日で神戸に旅行に行っていた両親、先ほど無事に帰ってきたようです^^;

一人で留守番をしていると食べるモノもどうでもよくなる…

テキトーに食うみたいなw


そんな今日のお昼メシは夜ご飯のような勢い><

少し前にオイルサーディンを買っていたのだけど

どう調理しようものかと悩んでおりました^^;

んで、この前いっぷく観てたらオイルサーディンで美味しそうなの作ってあったので

いかがなモノかと作ってみた!

image

さすがに一人で1缶のオイルサーディンを使いきるのは…

残しても味が微妙になるからねぇ、使い切ろうと一人で1缶全部食った(ノ∀`;)

うどんの方は目分量で入れてしまった味噌が若干多かったかなぁ… と、

でも、美味しかったッス^p^

そして、夜はお茶漬け…


いつもは食べに行った食べ物ばかりの写真のうp

自分で作った食べ物をうpするなんて珍しかぁ!て、思ってあるでしょうw

そうでもないっすよ! 時折、作った写真ツイートしてるんで

あんまり珍しい事ではございませんよ!('A`)

珍しいのは、昨日ひっさびさに1パチ打ったのが珍しか!www


ω・`)ノ |Ю ジャ