┌(┌^o^)┐ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日も暑かったですね(´Д`;)

慣れない早起きというものを久々にしましたw

ここ最近、適当に起きてますゆぇ…


それに伴い、眠い眠い('A`)

ご飯食べ終わった後、お腹いっぱいになったのもあって


眠りこけそうになりましたわよ、お姉さま!



うん!可愛いのは百も承知なのである(`・ω・´)

気づいてくれる人は口を揃えて”可愛い”と言ってくれるのである!

そう、言ってもらえると嬉しいんだ♪

でも、

あの~… ちゃんと見てますか?て、言いたくもなるんだよ(^Д^)


そんな今日着ていたTシャツは…


そう!去年の夏コミで「買ってみたら?」て、言われて購入したTシャツである!


image
(画の使いまわしでゴメソ)


絵的なモノがモノだけにこれを着て早々世に出るという事はないのだけど

やっぱり今日も”Tシャツ可愛いね”て、言ってくれたんだけど

最終的にほもって書いてあるからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

私はコレを着ている際に、人から可愛いねと言われるたびに

ほもなんすけど…

て、心の中で言ってる自分がいるのございますよ><

*心の中は腐っておりませんので!


お揃いではないけれど、一緒に買ったTシャツは一人歩きしております(^ω^)


あのTシャツも可愛いですよね♪(*´ー`)  て、私もあの同じTシャツにしとけばよk(ry…



ω・`)ノ |Ю ジャ