今日の「めあて」 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日の朝から非常に天気がよく、もう午前中からsakura03満開w(;゚д゚)アッ....


て、事で今日は午前中の用事が済んだ後


帰り道にお家の近くの公園に寄ってみました!(゚∀゚)


多分、市内で一番キレイに桜がたくさん咲いてるんじゃないかと思われるw


さすがに、明日から天気が悪くなるんで今日が一番の見ごろだし満開♪


もう、公園は花見に来ている老若男女でいっぱいでした(^ω^)


image

image

そんな中、一人でウロウロしている(σ´・ω・)


image

image image


写真撮ってたら、散歩中のおじさんに…


逆光で撮る桜も良い感じに撮れたりするよね


て、言われちゃいましたが…


そのような腕前ま持っておりません(´・ω・`)


とりあえず、撮る的なww



今年の桜も満喫出来たんでヨシです☆


こんなにキレいに咲き乱れてるのに明日から雨というのが残念でならない(´Д`;)



そして、午後からチョロっとスロって来ました^^;


昨日からの据え置きであろう台…


投資3Kで当りましたw


ワケがわからないよ! と、言われながらも


99G以内で当った…


図柄が確定する前に大きな穢れがソウルジェムに入り


どう見てもMAX寸前だった…

(やっぱり、据え置きねw^^;)


確定したのはプチ的なヤツ  …なもんで、もしかしてコレは裏ボーナスなのか?


と、チョット嬉しくなったけれど


普通にプチボーナスだった∑(´□`;)


液晶をイチイチ押してたら、やっぱり黒い噴出しが出たのよね^^


次の当りは^p^


だがしかし! 次はいつ当るんだろ?


これで天井まで連れて逝かれたら… と、不安になりがらも打っていると


150Gくらいだったかな?   …来ましたわ!!


image

そして、全員集合しました.+(´^ω^`)+.


image


お願いだからエピソードはまどかでお願いしたいッ!!


あぁねぇ… またもやマミられた(´・ω・`)


今日のめあてはアルティメットだったのだけど…


でも、ほむほむが頑張ってくれて上乗せ220G


image

天国が続いてくれたので、一撃にコレだけ出てくれました


そして、1000枚ほど無くなり…


チョット獣王に触れてしまったけれど、どうにかプラスで終われました^^;



ω・`)ノ |Ю ジャ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w