いつまで穢れされられるんだろ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

打てば打つほど、私の中の穢れは貯まるけれど


…ソウルジェムに穢れは貯まらない



さて、今日はゾロ目という事で久々にスロって来ました!(゚∀゚)


どうしようかなぁ… 


て、思ってたら友達からメール来るというねw


お金が無くなる前に給油だけはしとかなきゃ!


と、思ってガソリン入れてから友達がいるホールへと…


何を打とうか悩んだ挙句、お察しの通り    まどマギを打ちました☆


朝から0Gの台に着セコ


3Gでほむら部屋…


これはいかがなものかと思いつつも、投資18Kでやっと当るというね


もう、途中へヘタレヤメしそうな勢いというか


お金が尽きかけそうだったのよね('A`)


お金を引き出しに行かなくてよかったというのが一番の救い(^Д^)


当るも単発で苦しい展開だったのだけど


途中に引いたマジカルチャレンジで当ってくれたのがきっかけで



image

ここから怒涛の巻き返しである!


ワルプルギスの夜からアルティメットバトルへと


まどかがんばった!!( *`ω´*)


image

結局、26戦目までいってくれて


image

これだけ上乗せたww


アルティメットバトルが終わるとエンディングになるのね!


知らなかったよ><


image

なんやかんやで最終的に404G上乗せしても


キレイに駆け抜けるしさぁ、その間上乗せはあったんだけどね


欲が出たのかイカンかった!


image

5000枚行かずに終了に至る…


あまりにも打ち過ぎて忘れてしまったのだけど


2度目のエピソード


image

この後も出ては飲まれで


image

キツい展開は続いたりしたのだけど


最終的に


image


これだけ交換して来ました^^


て、私ゾロ目の日にしか勝てないんでしょうか?


ワケがわからないよ… /人‿‿人\



最後に驚いたコトに2000円残っていたカードをどこかに落としているという


残念なお知らせ…



ω・`)ノ |Ю ジャ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w