初めて行ってみましたw | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日はちょっくら用事があったので、初めて行って見ました☆


九州新刊線が開通して早3年近く…


市内の新幹線の駅へと(゚∀゚)


つい最近までどこにあるのかすら知らなくてね^^;


先々週に両親とたまたま別の案件で近くまで行ってたんで助かったww



今日はホントに用事があったのだよ!


ほぼ、田んぼの中にあるような場所にそびえ建っている駅…


image

場所が場所なだけ、駅の前はだだ広い公園なんですよw


用を済ませ、少し時間があったので周辺を散策してみました^^


image image

駅の西側には分かりにくいけど、シンボル的な舟


東側は …ご覧の通り何もないww


image image

建物の近くまで行って見ると…



image


文芸館なんだってww


さすがに中にまでは入らなかったけれど、何か作品展みたいなのやってた!


image

誰かしらんし('A`)


周辺施設が文芸的な感じなんだろうねw


外から丸見えで、何かしらやってる姿がかいま見えるアトリエみたいなの


image image

右側の建物は陶芸教室なのかね? 轆轤があったww


人もそこそこ観光?みたいな感じで来てた人もいたけれど


あまりひ広さに閑散としてるのよ(ノ∀`;)


でも、2年後には福岡ソフトバンクホークスファームも完成するようなので


もっと人が訪れるのではないかと思われる



なにゆえ、新幹線の駅まで行ったのかは、後日にでも.+(´^ω^`)+.




さて、時間も押し迫って来た事だし、次の目的地へ…


前の職場の人とランチの約束をしておりまして、行って来ました(^ω^)


image image

私も辞め、私と仲のよい人も先日辞めちゃったんで


シワ寄せが来て大変そうだった…


本当に申し訳なくおもうけど、減る一方で人を増やさないで人件費云々と言ってる店が悪いと思う!


そんなんじゃ、そのうちお客も来ないと思うよ(^Д^)


夏目友人帳の原画展に行ったという事でお土産を貰ってしまいました(うд≦●)


image

あと、付録のDVDとかも…


ありがとうございました♪



ω・`)ノ |Ю ジャ

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w