もう、意味が分からないよ… | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

さて、今年のノルマを一つクリアして来ました!(゚∀゚)


その前にmiyuさん、気にかけてくれてありがとうです(´;д;`)ウッ・・ 


もうね、アレですよww  半分以上はキムタクの話ね><


車のナンバーをキムタクの誕生日にしているというw


まぁ、自分の車だからそれは許すよ!


一番ドン引いたのが


人様のナンバープレートで11-13という数字を見つけてしまったら


どこまでも追いかけて写真撮ってるらしいのよΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!


一応、車の持ち主に断りを入れて写真撮ってるらしいんだけど


その際、車の持ち主からもしかしてキムタクのファンですか? て、聞かれるらしく


それが嬉しいらしい…


もう、意味が分からないよ('A`)


そして、キムタクの誕生日初めて知ったわ ∵ゞ(≧ε≦๑)


ナルトうずまきナルトやブリーチ、ワンピースモンキー・D・ルフィの話を仕切りにされてありましたが…


もう、お腹いっぱい><


私は萌え系なんですよね… て、言ったらそれからあまり言わなくなったけどねw


image


ジョイフルでお昼メシを食べたあと、ドトールに行きました…


コレ美味しかった♪


何だったかな? 名前忘れたけど差し詰め美味しかった!!


今度、ドトールに行かれる方がいらっしゃいましたら、ご賞味あれ^^



ドトールでは、私の秘密を教えてあげると言われ



でも、○○さんと○○さんは知ってるもんなぁ… て


知ってるなら秘密じゃなくね? て、言うてしもうたけどw



密かに聞いてはいたので、アレの話だろうなぁ…


と、思っていたらやっぱりアレの話でした^^;


そう!彼女は最近BLにハマってるらしいのである!



これまた、苦手なジャンルだよ(´Д`;)


スミマセン、苦手ですとちゃんと断りを入れた…


そして、そのBL話をキムタクに置き換えるというね!


どんだけキムタクなんだよ(っ`Д´)っ


病院にお金払わないといけないらしく


どうにか14時半過ぎには解放してもらって、その足で職場の人に報告しに…



あ゛ぁ… 苦痛な2時間半でございました><


でも、全部おごってくれたし事は終わったんで良かったです☆



ω・`)ノ |Ю ジャ


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w