胃痛なのは苦痛!? | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

新年早々、ずっと胃が痛くて…


何が原因なのか?  考えてみたw


一日の昼間はずっと胃もたれしてたんで、胃が痛いというのはなかった


一日の夜、職場の人(あまり好ましくない人)から電話がかかってきた


アニメの話がしたいからと言われ、半ば無理矢理


6日の昼間にランチに行こうと約束させられた('A`)


私より少し年上でキムタクが大好きらしい人…

 砂かけババアと言う人もいれば、私的には生きる屍に見えるw

 差し詰め、顔がしわくちゃで負のオーラが滲み出るような人><


もちろん、私はSMAP興味ない^^;


生きる屍が話すアニメはほぼジャンプアニメなんだよね∑(´□`;)


まぁ、全く分からないワケじゃないんだけど 別にどうでもよいんだよ!!


そんな人とアニメの話てね(;'A`)


しかも、聞いた話によると最近BLにハマってるらしいのである


これまた私が全くもって苦手なジャンルΣ(*゚Д`;)



なんかねぇ、アニメ好きでもジャンルの趣味が違うと苦痛になるww


どう考えても好きのレベルが違うと思うんだよね…


しかも、ぶっちゃけキライな人とランチとか尋常じゃない!



それが一番の胃痛の原因なんだと思ったね!!


もう、ガマン出来なくて仲のよい人にLINEで、グチったら少し楽になり


今日もまだ痛いけど、昨日ほどではない


やっぱり原因は生きる屍と共にランチをするというのが原因らしい…



イヤなイベントは早く終わらせて、もう二度と一緒にランチに行くまいと思う


今日この頃



ω・`)ノ |Ю ジャ


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w