スッキリ、ドッキリ | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は暖かかったので、若干鼻声もよくなったように思える日影ですw


にゃんぱすぅ~ww



今日はお休みだったので職場の人とランチをして来ました♪


行ってみようと思ったお店が店休日というトラップがあったので


別のお店へ久々に行ってみたトコロ


なんかランチがお安くなってたりとラッキーな事が♪


写真は撮り忘れたけどww



その後はお決まりのスタバスタバ


人生フルスロットル-image

同じ職場だけど、時間帯が違うんでなかなか会えない


仕事をしているとお互い不愉快なコトばかり起こるワケでして


グチってストレス発散してきましたよ♪



そして、プライベートで悶々としている気持ちを聞いてもらい


アドバイスしてくれたんで気持ち的にスッキリしました☆


後は、それを実行出来るか出来ないか!? て、話なんすけど


実行しないと私的に何も進まんですばいww



タイミングを見計らってガンバロウ^^



ω・`)ノ |Ю ジャ


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w