決めたんですよ >< | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日から鼻水がタレてきてしょうがないのである><



今日から三連休…


これで、風邪も治ってくれるコトでしょう☆


人生フルスロットル-image

このような、肉を食べれたら一発でよくなるんだろうけどww



さて、今日は友達と約束をしていた用事を済ませ


その後は、もちろんパチスロの方向になるわけでして^^;



着セコした台は朝から当りのない380Gでヤメてあった 戦国乙女


どうせヒキ弱なんだし、このまま天井まで連れて逝ってもらおうと思ったんだけど


そんな甘い蜜は吸わせてくれないモノですね^^;


568Gで当っちゃいますた! REGが(゚∀゚)


肉眼で確認出来てなかったんだけど、達成ミッションで


卑弥呼終了画面出現!って、出たんだよね…


卑弥呼が出てきたら次回天国ってコトなんだけど^^;



90Gくらいで無駄に中段チェリーをヒキやがる><


人生フルスロットル-image

天国ループして当ってくれるもREGばっかで増えない!!


だがしかし、3回目のREGから乙女アタック


そして、強カワRUSHにやっと入ってくれた(うд≦●)


500枚くらいは出てくれたんだけど、353GでまたもやREG(゚Д゚*)


全部飲まれて追加投資で302Gで、またもやREG もう、全く昇格してくれん(ノД`)


ヘコタレそうになったけど、100G以内での当りは多いし


悪い台では無さそうなんで、悩んだ挙句   


…この台を打ち切ろうと決めてみた



すると、どうよw


やっと、再び強カワRUSHに突入してくれたではないか(`・ω・´)


差し詰め、デカい。゚(゚^д^゚)゚。


人生フルスロットル-image

でも、大した上乗せではなかった^^:


この後、強乗せでノブ様ストックで165Gね


人生フルスロットル-image


初めての強カワ乗せきましたよ^p^


しかも、残り2Gでww


人生フルスロットル-image

リプレイですが、どのくらい上乗せしてくれるのかしら?


+(0゚・∀・) + ワクテカ +

人生フルスロットル-image


まさか?の300Gとな!? (´゚д゚`)エー


討伐に2回入ったりしてソコソコ出玉も増えてくれて


人生フルスロットル-image


投資した分はキレイに戻ってきました

妙なG数で終わったもんで、天井までハマらせた('A`)


この後も、早めに当ってくれるんだけどREGばっかりで増えないという 罠w



しかし、粘ってよかった!!


ヒキ弱なヤツがここまで出せたって事でヨシとしましょう^ω^



ω・`)ノ |Ю ジャ


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w