考えたら人生ってオッさんになってからの方が長いじゃねーか! 恐っ!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日も暑かったっすね><


人生フルスロットル


昨日はMy Birthdayにより、コメントやメッセを頂きありがとうございます(^ω^)


祝ってもらって嬉しいお年頃ではないけれど


やっぱり、お祝いしてもらえると嬉しいですね♪


しかし、


確実にまた一つ老いてしまった日影ですw



昨日は偶然にも仕事休みでして…


スロット行くか?


いやいや


誕生日にお金を散財してしまうハメになるのは目に見えとる!!


と、思っておとなしくマッサージに行き


自分を癒してきました(´∀`)



毎年、恒例のようになっている自分で自分の誕生日ケーキを買いに行くか?


とも、思ったんだけど


今日、ママンが佐賀まで行くという事だったんで


ケーキは今日に延長でございました!



そんな今年の誕生日のケーキは…



人生フルスロットル-image

こちらでございます^p^


ここのケーキが美味しすぎてツライ(´・ω・`)



そして今日、職場の人からケーキをもらっちゃいました(゚Д゚*)



人生フルスロットル-image

まさか、そんなケーキもらえるとか思ってもみない事だったんで、気の毒すぎて><


非常に申し訳ない(ノДT)



       |:|:l:i、           |
       |:|:|:|:|           ||
        |::ヽ::{         foi
        |__Y_:〉      /{0}\
.     /⌒ヽ.__ヽ     r三三三ミ}、
.     「 i! | ̄ ̄|   〈r',二二二、〉    >> ありがとう! そしてありがとう!!
.     |U! |   |     V=====v′
.     | ∧/     !≧zx、_∧__∧_
.     {_| /___/:::::∧  USTREAM \ー-ュ_
      | |::::::::::::::|::::/  \(三三三三) /!::::ヽl_l_ゝ
      | |::::::::::::::|::::! :  |    / ̄   |:::::::::::\
     |ハ::::::::::::∧:{ :  |    | ::   |::::::::::::::::\
        `ー''"  ヽ :  |     | :.   /\:::::::::::::::::ヽ
              } :  _|,ィチ心._|_ ::. /   >:::::::::::::::}
              /V{{:[|L(○)}]::::Il:V   / 二ヽ::::::::/  _
.             /:/´ ̄| `ー‐" | ̄`i   ∧_И  V //
           r| {.   |      |   〉 / \     ///
            トV     、    /   V⌒\ \ //



美味しく頂きます.+(´^ω^`)+.



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w