気付けば自然とタイプスリップ>< | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

延期になっていた検定的なモノが今日やっと終わりました('A`)


イヤなモノが終わるとスッキリしますねw


こんばんわ!!



今日は玉子を買ってくるように言われ、レジに並んでいたら…


少し前にガリガリ君の件で、話していた子が後ろに並びました!


何を買ってるんだろ?と、思ってカゴの中みたら…



人生フルスロットル


うわぁ!!  チョット前から気になってたイケメンのヤツだww


どうやら話が回ってて、私が相当なアニメ好きという事を知られてました><



まぁ、ホントのコトだから別によいのだけど


”が付いてると思われてて Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!


そこは完全否定してやった!!(キッパリ


その子曰く、そんな趣味持ってあっても別に変とか思わないですよ~! だってw


変な目で見ない男子もいるんだなぁ…


って、関心しちゃいましたよ^^   人それぞれだからなぁww





さて、今日は検定…  まぁ、覚えるコトはあるのだけれど


ヤル気ゼロ(^ω^;)


職場の人(同い年)と、ずっと昨晩LINEでのふざけた会話



検定の事や、職場の事を話してたんだけど、気付けば


明日はハンカチを持って行かなきゃの話から


人生フルスロットル

人生フルスロットル

気づけば、話題が昭和すぎww


話題は副店長の話になり…


人生フルスロットル

それでもまた昭和(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)


でも!未来の事より過去の話の方が面白いな(^Д^)



そんな彼女から大分に旅行に行ったという事でお土産もろた♪


人生フルスロットル-image


美味しく頂くことにします^p^


ありがとう.+(´^ω^`)+.


今頃、どこかでピグってるかもしれないなww



ω・`)ノ |Ю ジャ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w