べべ別に嬉しくないんだからねッ!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今朝起きた時間は? ブログネタ:今朝起きた時間は?


今日は珍しく6時前に起床><


両親が旅行ゆえ、最寄の駅まで送っていかなきゃいけなかったもので^^;


ホントは昨日行く予定だった免許更新


せっかく今日、早起きしなきゃいけなくなったんで


連続して早起きなんて、ムリすぎるww


て、事で早起きしたついでに8時30分からの免許更新に行って来ました☆


試験場が近いと非常によいですねb



いつもより早めの朝ごはんを食べ、いつもより早めに空腹になる


そして、眠い


昼寝ではなく、朝寝をしてしまう('A`)



もちろん!仕事もしてきましたゼw


疲れきっているのにも関らず、前一緒に仕事していた子から珍しくメールが来たかと思えば


どうでもよい人物画像が送られ  ゲンナリ()´д`()


そして、既に眠いでございますよ><



あぁ! なんか銀さん的なピグから何かもろたww


人生フルスロットル


何コノ銀さんピグ!?


銀しばぬいぐるみもらったんで、一応受け取ったけれど


ピグは滅多な事ではしないんで、受け取っただけだけど


早く来いと言われても行かないんだからね!!



ω・`)ノ |Ю ジャ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w