ひかげさん@がんばらない | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

昨日から左目が微妙に痙攣している日影ですw


こんばんわ! (;'A`)ノ



きっと… 疲れてんだろうね…


昨日よりもずいぶんマシにはなってきたけれど、いつ治る事やら(´Д`;)



つう事で今日は休みだったので、たまちゃんの感想書いたあと





マッサージに行って来ました(・∀・)


もうねぇ、腰がものっそい痛かったのよww



至福のひと時90分(*´ー`*)


お陰でかなりと言っていいほど楽になりますた^^



その後は、チョコを買いに…


さすがにね!バレンタイン当日となると、よい感じのチョコが売ってない(≧▽≦)


だからと言って安くなってるワケでもなく…


その中でもよさ気なヤツを選んでは購入しましたけど^^;



そして、その後はお約束通りスロットへと


(((((((っ・ω・)っ ブーン



打ちたかった


人生フルスロットル


戦国コレクションに着セコw


だがしかし、


信長弱すぎでうんともすんとも言わないの(´□`;)



これはダメだな… と、見切りヤメして


今日は全く打つ気がなかった、アイマスへと着セコ(^Д^)


アイマスも映画化されるという事だしね^ω^



投資1KでREGね!  ハイハイww


でも、運良くARTゲトb


さすがに1回で終わりましたけどね(・ε・)


少ない出玉はノマレ追い銭…



何も引いてないのに当ったから単独だったのかな?


よく分からんww   差し詰め、77ゲト


消化中にまさか?の 社長フリーズである (´゚д゚`)エー



人生フルスロットル


(´,_ゝ`) キレイに全問正解ww


でもね、あまりよろしくないマスターライブだった(´A`。)


これで終わりなのかぁ… と、萎えていたら


LIVE中にバー揃い2回で、再びマスターライブ^ω^


人生フルスロットル

やっぱり、やよいちゃんとは相性抜群だな(*´ω`*)←


初めて解放を成し遂げた


人生フルスロットル


We Have A Dream ^p^


何だか様子がおかしくなったと思えば 逆回転(  Д ) ゚ ゚


人生フルスロットル


マスターラッシュ キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!


ここまで来たら何がなんだか、とっ散らかってきた(;'A`)


そして、7時には家に帰らないといけないという 罠ww


なのに、またもやマスターライブになっちゃうし



人生フルスロットル


気付けば55回も続いてるゥゥゥ (;゚д゚)アッ....


残り時間あと1時間…


だがしかし、終わらねぇ^^;


ママンに7時までに帰って来れないかもしれない? って、メールしましたよ><


もう!


ここまできたら60回を目標としましょう!







人生フルスロットル


最終的には64LIVE♪


やっと終わったァァァ!!


ちょうど7時に終わったんで、今から帰ると連絡し


キレイに勝ち逃げしてきました。゚(゚^д^゚)゚。



明日はママンの誕生日なので


今日は家族で食事に行くという事になっていたもので帰らなきゃいけなかったのだヨ(σ・ω・)σ



食べに行った先は”浜勝”でしたけどww



いやぁ、今日はよい感じに現実逃避が出来ました.+(´^ω^`)+.


そして、1月のマイナスを少しは取り戻せてよかったっすb



ω・`)ノ |Ю ジャ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w