今日に限って | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

録画しているアニメたちが溜まってきている日影です


こんばんわ! (;'A`)ノ



もう、嫌がらせのように週末に集中してるでしょ!(´Д`;)


削除される前に! って、思うから先に動画の方を観るんだけど


そしたら、録画してる方にしわ寄せが…


やっとさっき、生徒会の一存と銀魂観たよ(^ω^;)




って、事で今日は懐かしい方に二人会いました!


一人は以前働いていた会社の業者(雨樋)さんの奥さん


もう、かれこれ5年ぶりでしょうか?


??? なんか似てあるけど、まさかこんな所まで来られるわけないしなぁ…


むこうも名前札見て


あ゛!!!


このような時に限ってマスクをしているのである←


あまりにも久々だったのもあり、めっちゃ腕を叩かれました^^;


めっちゃ優しくていい人奥さんなんだよねぇ(*´ー`)


でも… 私が今どこで働いているのか知れてしまったので広まるのも時間の問題か?><



そして、もう一人は学校で働いてた時、たまに担当していた男の子


似てるなぁ…? と、思いながら顔をガン見←


そしたら、やっぱりそうだった!!



今、中一か! 耳が不自由な子でいつも筆談だったんだよね


このような時に限ってマスクをしているのである←


マスクしてたら何を言ってるか分からないからね


でも、覚えてくれたのは嬉しかったよぉ(^Д^)



何気に知り合いと会ってしまう今日この頃…



ω・`)ノ |Ю ジャ



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w