ピンチ意外の何者でもない! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

みなさま、お気づきでしょうか?


かなり気が向いたので、ブログタイトルを変えてみましたww


このように↓


人生フルスロットル

ただ、上と下を変えただけなんで!!


だからと言って、心機一転なんてコトはない!


今まで通りgdgdな感じで更新していきますんでww




ハッと気付くと指サックが紛失…


無くなるたびに毎回萎えてしまう日影です(´・ω・`)


photo:01


指サックだなんてwww


と、思ってあるだろうけど私とっては必須アイテム(`・ω・´)


海綿使ってしまうと、指先荒れ放題www


水につけるつけないでは、全く違うので見た目がアレだろうが関係ねぇ!!!


少し前に買ったヤツが全滅してしまったんで、また買っちゃいました><



今日は用事があったので市役所へGO!


おっと、その前にマック的なところへ行きお昼メシ♪


今回もキレイに60秒過ぎたので無料券をゲトb


( *´ノд`) 今回はコーヒーこぼれませんでしたw




もう、数ヶ月前からおかしいとは気付いてたんだよ!


バッテリーチェックします! って、言い始めてたからねw


そして、前回の車検の時にバッテリー変えた方が良いと言われ


金額を聞いてみると、bBのバッテリーはそこそこお高いですよ!って、言うんだもんww


もちろん、その時は持ち合わせがなかったんでヌルー…



たまたま、今日ウォッシャー液がなくなったんんで、ボンネット開けてみたら…


(´゚д゚`) 

なんかバッテリーが大変なコトになっておる!!!


モコモコってなってるんだもん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。


コレはいよいよイカンな!と、思って


車検したところにバッテリーの値段がいくらなモノなのか恐る恐る聞いてみた!


アレ? 聞いてた金額の1/3 (゚Д゚*)


在庫もあるという事だったので交渉成立!?



またもや、底をついてるお金が底を突き抜けて逝く…


でも、変なところで車が止まってしまうよりはマシだよね(^ω^;)



あとは、タイヤを交換しなくてはならないのである><


7月の車検の前にはどうにかしたい…


ホントに火の車なんですけど←



車検代もプラスして旅行代も貯めなきゃイカンのよ!(´;д;`)


そろそろ、私に憑いてるビンボー神外れてくれないかなぁ…^^;



人生フルスロットル

この貧乏神だったらいつでもウエルカムなんすけどねww



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
ビビッドレッド・オペレーション