両玉全摘 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

どうやら外は寒かったようで!?


引きこもり中だった私は家の中でヌクヌクとしておりましたw


久々にブログ背景を変えてみた日影です!


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

こんばんわ!ったら、こんばんわ!



日中、お天気サンサン陽が差してポカポカ、てか暑いくらいで^^;


そんな部屋でゴロゴロ…



いつも休みの日はスロってたりしていたので、久々に家でのんびりとしておりましたw


明後日も休みなので   …多分、またゴロゴロだろうな(´,_ゝ`)



つう事で、今日は午前中にバクマン。3の感想を仕上げ


午後からは特にする事もなかったので



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

イクシオン サーガDT 観てますた(・∀・)


1話だけは消してしまったんだけど、2話以降は全部HDDに入っている!


観なおそうと思って観てたんだけど、やっぱり面白いネ^ω^b


何も考えずに観れるから、余計に面白いッww





しかしながら、エレクって不憫な人ですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



早いけど、個人的に3月終了アニメの評価の


ベストOP・ED賞はイクサガになりそうな勢いでありますケロロ軍曹




あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト テレビアニメ「イクシオン サーガ DT」スペシャルサイト