久々にヤラれた(´A`。) | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

朝気付いたら、久々に記事の削除をくらっていた日影ですw


おはようございまッス! ^ω^



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


いやぁ、ビックリするわァァwww


たいした内容じゃないのに消されるだなんてw


まぁ、ダメなのは智樹の画でしょうね(´,_ゝ`)


とりあえず画は消したので、そのうち公開されると思われる( *`ω´) b



でも、感想記事では未だに削除されてないのはドユコト?(笑


そらのおとしもの


しかし、チョット画がヒドイですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。   


自分のブログ見返してるだけでも笑えるわww


これも智樹が酷すぎるからこそ!(・∀・)ニヤニヤ


だが、それがいいb



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w