東京旅行 2日目 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

サブタイ:やっぱり休憩は必要…



旅行も2日目です!


1日目に泊まったホテルの窓から見えたスカイツリー




あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

さて、今日は何をしようか?  全く、決めてない^^;


その前に!!!


この日泊まるホテルが違う場所なので、この荷物たちをどうにかしなきゃ!と


ホテルに荷物を預かってもらおうと移動しましたw


快く荷物を預かってもらえたので非常に助かりましたよ♪


この日は雨降ってるし寒いし、どうしたらよいものやら?


とりあえず、秋葉原に行ってみようと!! と、足を運び


駅を降りて歩いていると


グランドオープンだと(´゚д゚`)???


ちょっと、覗いてみよう!と、言う話になるわけですよ(^▽^;)


あぁ!もちろん覗いただけですよw


気になるお店を見て回りつつ、アニメイトへと


ここでお土産買うって言うのも微妙だけど、弟と友達のお土産はアニメイトww


1000円以上、エヴァの商品を買ったら何かもらえるらしい


…もらったのは


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ポストカードでした^^;


そろそろ、お昼ですグーペコになってきた><;


目にとまってしまったものは、このチーズの美味しそうな様^p^


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

なんだったけか? アキバチーズドッグだったけ?


なかなか美味しかったですww


このあと、ニャンコ先生のiPhoneケースを買い


パンダくんとどっちにしようか非常に悩んだんですよぉ! 


でも、ニャンコ先生の方がご利益があるかなと?(ぇ


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


購入してみました^ω^



もう!この後に行くところは決まっている!!(キッパリ


寒いし足が痛くて歩きたくないのが一番なのよ(☍﹏⁰)


グランドオープンのお店 へ足早にGO!しますた(・∀・)


気付けば17時半までいたな…


お陰で足が痛かったのがスッカリ治りました^^


暗くなったし、見に行かなきゃね(*´ー`)


つう事でスカイツリーを見に行きましたww


その前に腹ごしらえ^p^  今日は私のおごりです(`・ω・´)


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

デニーズの店員さんの呼び込みに引っかかってしまいました^^;


焼きアボカドとタルタルソースのハンバーグだったけかな?


まぁ、フツーに美味しかったですよww




さぁ!いよいよですZE!!


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w-Simplog
(画像サイズがそのままなので、縮小してます)


思った以上に高かったスカイツリー


さすがに上には登りませんよ! 人並んでましたからww


見た後はお土産購入へと…


なんか知らんけど、帰る際暑くて暑くて、一人で電車の中で汗だくになってました(^▽^;)


そして、やっとホテルに辿り着き二日目の終了です…



って、殆んど二日目はスロって終了というオチですね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。



さぁ、いよいよ最終日! 楽しみ過ぎる最終日♪(*´ω`*)


疲れているのにやっぱり+(0゚・∀・) + ワクテカ + 過ぎてよく眠れなかった(´▽`)


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w