さすがにね! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

貴鬼って黄金聖闘士になってたんですねw


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

しかも、聖衣の修復に血が要らないってリスクが無くなってますゼww


こんばんわ! (゚∀゚)ノ




ホントは昨日更新するつもりだったけど…  気分的に乗らなかったので^^;

さて、金曜から日曜日まで引きこもっていたわけだけど


昨日の夕方辺りから何をするにもつまらなくなってきて… (;´ω`)



そして、今日はメリハリがある一日!!


ホントは午前中、離職票を取りに行こうと思ってたんだけど


思いのほか早く、甥っ子ちゃんがやってきたので行けず…




お昼になったので、一緒にお昼メシを食べに行きました♪



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ホントはうどんだけにしようと思ったんんだけど、これで550円って安くね?


安さとお得感に負けてしまい、普段はうどん食べる際はご飯食べないのに食べてしまったもんだから


未だにお腹いっぱいなのです(;'A`)


でもね!密かに山かけをプラスしているので550円じゃなくなってます( *´艸`)



その後、またもやユメタウン的なところに行って来ますた^^


またぁ? って、思ったでしょ!?


でも、今日は違う場所のユメタウンなんだから!  


ソフトバンクホークスの歌は流れてなかったんでおkなんだから!



目的は甥っ子の靴を買ってあげるという話♪


どうやら履いていた靴が小さくなったらしくてねw


成長中だから仕方ないよね^ω^



さすがにお子ちゃまですねww


おもちゃ売り場から離れようとしません(´Д`;)))



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w


自分のモノか? くらいの勢いで左腕には犬を抱きしめてますからね!!


やっぱりこういう動くものって興味を弾かれるんでしょうw


でも、一番興味は惹かれてたたのはボール!!!


あまりにも手放さなかったので、アンパンパンのボールを購入してましたよ!


ママンが!!!



お腹が痛くなるけれど、明日こそは離職票を貰いに行ってこよう(´A`。)


そして、ハロワ通い始めますw



ω・`)ノ |Ю ジャ




あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w