お決まりコース | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

少しずつだけど、夏アニメの消化をしている日影ですw


こんちわ! (゚∀゚)ノ



「貧乏神が!」を半分消化しました♪  なかなか面白いですね^^


まだまだ消化しないといけないヤツと、今秋のアニメも平行して観なきゃいけないので焦ります^^;



つう事で今日は以前一緒に学校で働いていた先生とランチしてきました♪


ホントはもつ鍋屋さんなんだけど、昼はランチやってるお店でして


一日10食限定と書いてあると、やっぱり食したくなる^p^



サーモンと白菜の味噌味のパスタ


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

一瞬、だんご汁を食べてるような気もしたけど、美味しゅうございましたww


そして、150円をプラスしてデザートを♪


どのようなモノが来るのか分からなかったんでアイス系かと思ってたら …違ったww


上にリンゴが乗ってたんで(;゚д゚)アッ.... って、思ったけど


頑張って食べました><



いつも食べる場所しか決めてなくて、いつもこの後どうするか悩む…


だからと言って、行くような場所もなし…(´Д`;)


いつも通り、ツタヤ的なところへとww


みなみけ10巻出てたんですね^ω^


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

どうせ引きこもりしなきゃいけないんで、奮発して購入しますた^^;


その後はスタバ的なところへ


逆光で見にくいッ!!


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

前に飲んだヤツと一緒かと思って頼んでみたら


違ったァァァwww


ダーク モカ チップ フラペチーノ


ダークだけあってダークダークしてて、一口飲んだ時に漢方薬を飲んだ気分になった(´□`;)


しくじった気分になったけど、半分くらいからよい感じに飲む事が出来ましたヨw



しかし… トールサイズを頼む時にゆっこを思い出し


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

トールサイズで! という時にニンマリしてしまう日影でした



ω・`)ノ |Ю ジャ