気付けば | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ブログ怠慢している日影です


こんばんわ (゚∀゚)ノ


(´,_ゝ`) ただ、ネタがないだけなんですけどねw


だからと言って更新してみてもネタないんで今週のアニメ感想記事ダイジェスト(´゚д゚`)



月曜日:氷菓 第18話 「連峰は晴れているか




奉太郎に失礼極まりない事を言うえるちゃんが可愛かった(*´Д`*)




火曜日:輪廻のラクランジェ season2 第7話 「鴨川の誓い




ムギナミをユリカノと同じように見てくれるヴィラジュリオがカッコよすぎました^ω^




木曜日:ゆるゆる♪♪ 第8話 「ちなつ無双




個人的に今年一番のホラーでした( *`ω´) b

そして、何もかもこの画に持っていかれますた、;'.・('ε`░)




金曜日:夏雪ランデブー 第8話




島尾の言動に萎えてしまいました…   亮介が不憫でなりません(☍﹏⁰)



今週はこんな感じぃww



ω・`)ノ |Ю ジャ