とりあえず笑いたい! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

つう事で、家に帰ってきてからずっと日常を観てる日影ですw


スラマッパギー!


なんだろ? 無意識にストレス解消したいんだろうな(´д`lll)


一人でクスクス笑いながら観ている自分が恐い… (((╹д╹;)))


何度も観てるんだけど、笑えてしまう自分が恐い… (((╹д╹;)))


未だに、日常依存症の自分が恐い… (((╹д╹;)))




この一週間がものっそい長かった!  というか、待ち遠しすぎて長く感じたんでしょうw


明日からお盆休みっすよ♪ ^p^


あぁ… あんなコトや、こんなコト…





とりあえず、明日の午前中は習い事w


帰りに寄り道してスロット行くとしますかね( *`ω´) b


日常のDVDもレンタルしたいしぃ


先日、購入した本も読みたいしぃ


スロット行きたいしぃ


親戚来るし、親戚の家に行かなきゃだしぃ


スロット行きたいしぃ   (大事なコトみたいなんで2回出てきましたw)



… あっという間に休みが終わりそうな勢いです(´;д;`)


ω・`)ノ |Ю ジャ