自腹で!!!  …追記あり | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

自分の誕生日プレゼントを購入してきた日影ですww


スラマッパギー! (゚∀゚)ノ





待ちに待った坂道のアポロンのDVD♪


購入しようかどうしようか迷ってたけど、働き始めたしよいかな? と、思いまして^^;


律っちゃんの方言講座が可愛いですよねぇ(*´ー`)





佐賀で働いていた頃はよく耳にしていた「そいぎ


わざと言ってたりしてたけど、残念ながら自然に出てくる事は決してありませんでした(≧▽≦)




そして、また今日という日ですよ!!!


今年も無駄に年をとってしまいますた(´・ω・`)


ここ数年、自分がいくつなのか分からない… 分かりたくないという現実逃避なんでしょう(笑


いつだったけかぁ…? 


同級生の友達から○○○ちゃんいくつになった?って、聞かれた時と同じ現象かのか??

同級生からいつくになった?って、聞かたあの日…  あれもまた、まじビビリ(゚Д゚*)


一緒に働いていた友達と仕事中に爆笑でしたよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。





夜ご飯は両親とディナー的な物を食べに行って来ました^p^


食い過ぎで吐きそうなくらいあるんですけどね(><;)


メインの一部のサイコロステーキ



そして、デザート^^




美味しゅうございました!!



日影の誕生日を覚えてくださってありがとうございます(ノДT)


でぇさん、レベルTさん、そして、あずさん ありがとうございます!!












この一年も幸せに過ごせそうです^ω^