ゆるすぎて手に負えねぇ!! | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

きっと… きっと疲れてんだよ(´・ω・`)←


先日、ベネさんからツイートでツッコンでもらえなかったらそのままヌルーでした 、;'.・('ε`░)



すでにタイトルから間違えてたもんねww




ご指摘を受け書き直しましたけど


ゆるゆる♪♪ って、入力してた日影ですw


スラマッパギー! (゚∀゚)ノ

いやぁ、自分でも驚愕ww   全く間違いに気付いてなかったもん(´ε`)


しかも、記事の中のツイートボタンからツイートするからなおさらだよねw


って、ゆるゆるってなんだよ! ゆるゆるって!! (´Д`;)




てなワケで、今日も友達とスロって来ますた^^


既に友達は番長2を打っていて…  どの台にしようか迷った挙句、友達の隣に着セコしましたw


投資4Kで初当たりを引いたけど… いつものように黒いヤツね(。-ω-。)ノ


そしたら、友達が777当たって


おいおいww




気付けば247G (゚Д゚*)  これは完走するんじゃね?

(見えにくいですねww)





記念に写メ撮りますた♪


あくまでも友達のなんだからねッ



脱線したww


そのあと、天井まで連れて逝かれるんじゃないかと覚悟していたら(☍﹏⁰)


730G程で赤いヤツが当たり、頂RUSHを頂き^p^


まさか?の

絶頂RUSHキタ━━━━(⁰∀⁰)━━━━!!





もう、十分でございます(´;д;`)


これで投資した分は戻ってきたけれど、ハマリが多くてよろしくない


日影じゃ 手に負えね~ッ 




と、思ってヤメて帰って来ました(´‐ω‐)=з



投資 26000円




あ゛ぁ… 結局、今日もマイナスだった 罠w


それでも、ここまで巻き返せた自分、乙( *`ω´*)



ω・`)ノ |Ю ジャ