君と僕。2 第4話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ゆげのなかに


僕達は生まれた時からずっと一緒に暮らしている 17年間ずっと…




今回は双子ちゃん回でした!!

双子じゃないから双子がどんなもんなのか全く分からないけど

生まれた時から何をするにも当たり前のように側に居る…  いつも一緒だけど性格は違う^^

以心伝心って言うけど、この子たちの場合もそうなのかな…?


いつも学校だからそうは感じなかったけど、家の中だと兄と弟って言うのははっきり出るもんなんですねw

兄だけあってしっかり者の悠太、そんな兄に頼ってばかりの弟、祐希

意外にも悠太が何でもしてくれるから、余計に悠太に頼ってるのかもしれない^^


いつも二人なのに一人になると時には新鮮に感じるものの…

当たり前の日常なんだろうね、隣には悠太や祐希がいるって思ってるから誰もいないのに話しかけちゃった(^▽^;)




チョット離れだだけで寂しくなっちゃう?( *´艸`)


大晦日だけあって部屋の掃除をしている悠太だけど、漫画ばっかり読んでる祐希

雑巾の水をキレイに絞ってなかったばっかりに、祐希の本に水をたらしてしまった…  それが原因でケンカになってしまい要の所へ逃げた祐希

要もどっちが原因なのか薄々感じてたようだけど、ピンポンだったようですねw  いつものパターンなんでしょう!


ゴミ出しに行ったついでに悠太は、掃除の途中で昔何かを隠した地図の場所へと足を運ぶ

隠したものがちゃんと残ってるもんなんですねw

その時の祐希が頼もしかった事を思い出し、要の家に祐希を迎えに行くという、ホントは帰りたかった祐希だけどタイミング逃しちゃった感じだし、要が帰れってしつこいから逆な感じになってたっぽいし、迎えに来られたらすんなり帰る方向で♪

割れたお皿を今更、父親に見せる二人がなんか可愛い^^  さすがにお父さんも忘れてるよねww
年を越すのも毎年一緒  年越しそばを食べながら今年も宜しくと言い合う兄弟がいました!!


双子ってなんだか羨ましく思えちゃったなぁ… ^ω^




君と僕。2 2(完全生産限定版) [DVD]/内山昂輝,木村良平,小野友樹
¥5,670
Amazon.co.jp


ずっと(アニメ盤)/佐香智久
¥1,300
Amazon.co.jp


次回 「あの空の裾



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w