夏色キセキ 第3話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

下町ではトキドキ少女は空をとぶ


お姉さんね 魔女なんだ!




引越しするのを兼ねて、魔女がいなくなる…

紗季、引越しすると言いつつも引越しする気配がない、夏海と仲直りしたんで引越しが中止になるのかと思っちゃった(*=ω=*)



前回の仕返しにと!!

今後は優香と凛子がくっついたΣ(・ω・;|||   御石様って、意外と何でも願いを聞き入れてくれるの?(汗


つう、事で夏海たちが飛んでいる姿を目撃していた祐介くん
大樹に話をしてみるも、空を飛ぶだなんて普通考えられない事だし、しかも姉が!?

魔女扱いはチョット言いすぎだと思った(^▽^;)    大樹と祐介の仲はギクシャク…


やっぱり自分の目で見ている以上確かめたい!!  祐介は一人でその事実を突き止めようと紗季を尾行ww

優香と凛子が祐介の事で悩む大樹に常識と友達どっちを信じる?のアドバイスは良かった!!
家の手伝いしないでこっそり出て行く子だから、適当な子かと思ってたけどチョット優香の事見直したよ(笑

でも、そのアドバイスのお陰で凛子と離れる事が出来たようですねw


自分達が飛んでしまったせいで二人の仲が… 二人の仲を戻そうと紗季の魔女作戦!

なかなかナイスな考えだけど、そんなに簡単に再度空を飛ぶ事が出来るの? 安易過ぎなんじゃ…(;´Д`)

祐介は紗季に言われた通り、友達を一人連れ例の場所へと…   やっぱり、飛べなかったですねw

御石様が願いを聞き入れてくれる判断がよく分からないんだけど(><;)   マジ、気まぐれすぎww

でも、仲直りするのは自分たちでどうにか… って感じなのかも^^

しかし、祐介くんと大樹くん仲直り出来て良かったですね♪



夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [DVD]/高垣彩陽,寿美菜子,戸松 遥
¥3,150
Amazon.co.jp


Non stop road/明日への帰り道(夏色盤)/スフィア
¥1,500
Amazon.co.jp


次回 「ユカまっしぐら



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w