聖闘士星矢Ω 第4話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

英雄の息子! 龍峰対光牙!


廬山昇龍覇~~ッ!!!




出ました(・∀・)




沙織がここにはいないと分かり訓練所を出ようとする光牙の前に現れたのは龍峰!
故郷を離れてい療養し戻ってきたんですねw


そして、英雄の息子なだけに龍峰はみんなからの人気者♪

未だに属性が分からなくて訓練所に来ているオサーンからも慕われてるというww

コスモが目覚めていない光牙、ペガサスの聖闘士だと分かっているからこそ一緒に勉強しようと誘う龍峰


親からの縁なのか光牙にやたらと親切にアドバイスする龍峰だけど、先生からもペガサスの後継者だと認めてもらえない様子

龍峰のように息子ってはっきりしているのならば受け入れてもらえるんだろうけど、聖矢の息子でもない光牙がペガサスの後継者…? って、疑問に思わざる終えないところでしょう!

そして、自分の属性さえも分かっていない光牙   あのオサーンすら分からないって話だから、属性がそう簡単に分かるわけでもないのかもですねw


コスモの使い方がいまいちコントロール出来ない光牙は訓練所を抜け出し自問自答
そこに龍峰がやって来た! 父親を自分のコスモで元に戻そうと強いコスモを手に入れたい龍峰

光牙も沙織を連れ戻したいという想いはあるようだけど、コスモに関しては漠然としてる


そして、寝返る龍峰 (゚Д゚*)

強いコスモを手に入れるため訓練を疎かに出来ないだけに…?  先生に番解のチャンスとして光牙と決闘させてもらいたいと申し出た龍峰ww

光牙の戦いっぷり観てらんねぇwww (;´Д`)  

それだけ、光牙が今まで何もしてなかったから仕方ない事だけどヘナチョコすぎ! 龍峰にフルボッコにされる光牙www




でも、窮地に追いやられると光牙のコスモは燃えるんでしょうねw

俺はこんなところで負けちゃいられないんだ!俺は沙織さんを見つけるんだァァ!

光牙の属性は光牙だけに『』の属性だった!!!


最終的に光牙のコスモと属性を引き出させるための計らいだったわけだけど、龍峰しっかりしてますね^^
聖闘士は共に成長する仲間がいてこそ強くなるんだ 光の属性技を出すとは素晴らしいコスモの輝きだったよ、光牙くん!
あの先生もさすがに光牙が光の属性を出すとは思っても見なかったことでしょうねw

とりあえず罰即はなしって事になり、聖闘士ファイトでアテナに謁見出来るんでしょうか?^^


聖闘士星矢ぴあ (ぴあMOOK)/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp


次回 「選抜試験! 決死のキャンプに挑め!



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w