機動戦士ガンダムAGE 第27話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

赤い夕陽を見た


こんなにも赤い太陽初めてだ




つう事で感想をば^^



大破したダウネスに衝突してしまったディーヴァ  まさか…?

話は聞きました 私がやります

          …オブライトさん 私 家に帰れないみたい…




死亡フラグはレミだった罠ww

ずっと独りぼっちだったレミ、やっと自分にも家族が出来る…

オブライトのプロポーズがとても嬉しかっただろうに、家族になれなかったレミが可愛そうすぎでした(´・ω・`)

オブライトもレミと一緒になれると思ってたのに(o'д')('д'o)ネー


このままでは地球が危ない!

今の俺ならみんなを救えます 救えるのは俺だけなんです!

敵の要塞に侵入し、エネルギーコアを爆発させると買って出たアセム

ウルフの死でアセムに変化が出てきた部分なのかもしれませんw  自分の身を挺してみんなを守ると!!

地球はエデンとなる大地 この私が救う

計画がダメになってしまったゼハートも自ら予備計画へと…   望みは違えど地球を救うという思いは同じ!




ここでまたロマリーが出てきたらビビリますがww

さすがに今回はしゃしゃり出て来なかったので安心して観れました(ぇ

そして、アセムの危機を救ったゼハートΣ(・ω・;|||   赤い夕陽ってゼハートの事かと思っちゃったよぉ!


地球の危機を救ったアセムたちでしたw



My World(アニメ盤)/SPYAIR
¥1,100
Amazon.co.jp


機動戦士ガンダムAGE 〔MOBILE SUIT GUNDAM AGE〕第4巻 豪華版 (初回.../豊永利行,遠藤綾,東地宏樹
¥8,190
Amazon.co.jp


次回 「地球圏の動乱



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w