バクマン。2 第21話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

わがままとアドバイス


女性としてダメですか?




意外と純粋だったりするのねw  しかし、服部さんの事マジだったんだwww

時間をかけて口説いてみればいい…

モチベーションを下げまいとする服部さん  無難(コラ  大人の回答ですね^^

この二人の今後が楽しみだたりします←



服部さんとエイジの亜城木夢叶に対する期待がハンパないですね!

タントの終了と共にエイジのテンションが上がったような気がするんだけどw

そして、やっぱりエイジってちゃんと見てますね! 岩瀬の服部さんに対する想いで原稿がイマイチな部分を指摘するというw  彼はホントに天才なんでしょう!

まぁ、服部さん絡みなんで服部さん本人も気付いていなかった部分だったり( *´艸`)




タント連載終了に伴い次の作品に賭ける最高と秋人

いざとなるとタントの終了も惜しくなるw  でも、自分達で決めた事だからね!!

家族を持った秋人も自分にプレッシャーをかけるべく、香耶にお金を使えというけれど、さすがにそこは嫁として理解している部分ですね^^

そして、港浦は次にどのような作品を二人に描かせるか悩んでいたようだけど、二人の思いが伝わったのか今までと違う港浦の頼りになる言動!

その変化に最高は気付いたようで、それなりに二人も乗ってきた!

でも、一回目のKTMのネームもダメ… そして、二回目の王道ファンタジーものもダメ…

二人共ノリノリで描いていただけに、残念な感じです(´・ω・`)

そして、三回目の最終会議! これでダメだったらジャックでは描けないところまできてしまうという!

これはヤバイ!! またもや港浦しくじったか!と、思えば服部さんのアドバイスだったんですねww

確かに手に取るように港浦の言う言葉が自信に満ちたような感じだったし、何かあるな!とは思ってたけど あぁねww





いいか次の連載会議が本番だ!今まで培ってきた全ての物を次の作品にだす!!

服部さん的に港浦に相談を受け、一緒に亜城木夢叶に携われると嬉しかったでしょうね^^

最高と秋人も服部さんが協力してくれると知りテンションが上がり、よい作品が出来そうですね!!




マンガ画材 バクマン。 スタートセット



次回 「ヒントとベスト



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w