今期(12月終了アニメ)を評価してみないかい?15 Vol.1 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?15」


今回もピッコロさんの企画 に参加させて頂こうと思います^^




WORKING´!!


WORKING’!! 4(完全生産限定版) [Blu-ray]/福山潤,阿澄佳奈,藤田咲

¥7,350
Amazon.co.jp


ストーリー 4

キャラクター性 5

画 4

演出 4

音楽 3

総合的な評価 4


八千代にチョット?近づけたように見えて全く近づいていない佐藤くん

佐藤くんの気持ちに全く気付かない八千代が可愛いかったです^^ 

全体を通してすごく面白かったぁww  1期のときよりも2期の方がハマりましたよww




侵略!?イカ娘

侵略!? イカ娘3【初回限定(全巻収納BOX&ミニイカ娘フィギュア) [Blu-ray]/金元寿子,藤村歩,田中理恵
¥7,140
Amazon.co.jp


ストーリー 4

キャラクター性 5

画 4

演出 3

音楽 3

総合的な評価 4


相変わらずイカちゃんの可愛さにノックアウトされっぱなしww

早苗がイカちゃんに対する執着が分からんでもないネ^^  そして、日常にイカちゃんの存在が貴重なものとなっていた2期だったと思います♪




Fate/Zero


Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>/杉山紀彰,川澄綾子,植田佳奈

¥39,900
Amazon.co.jp


ストーリー 5

キャラクター性 5

画 4

演出 4

音楽 4

総合的な評価 5


ぶっちゃけ最初はわけの分からないまま観てたけど、どんどん面白くなってくる展開(ノ´▽`)ノ

ウェイバーとライダーの異色なコンビがまたよかったb

2期が待ち遠しいです^^




たまゆら~hitotose~


【Amazon.co.jp 限定】たまゆら~hitotose~第4巻(初回限定全巻購入特典「た.../竹達彩奈,阿澄佳奈,井口裕香

¥7,350
Amazon.co.jp

ストーリー 3

キャラクター性 4

画 3

演出 3

音楽 2

総合的な評価 3


毎回ほんわかする内容で優しい気持ちになれましたw

のりえの作るスイーツが美味しそうで^p^  そして、彼女の香ちゃんを大好きすぎるテンションの高さに毎回圧倒されてました(笑




君と僕。


君と僕。 3(完全生産限定版) [Blu-ray]/内山昂輝,木村良平,小野友樹

¥6,720
Amazon.co.jp

ストーリー 3

キャラクター性 3

画 3

演出 2

音楽 2

総合的な評価 2


まったりな内容のゆるホモアニメ(コラ

高校生ってもっとお盛んだと思うんだけど、全く女っけがないですね(汗

幼稚園の時の過去話  よく覚えてるなぁ… と、関心しながら観ておりました(^▽^;)




僕は友達が少ない


僕は友達が少ない 第2巻 [Blu-ray]/木村良平,井上麻里奈,伊藤かな恵

¥7,350
Amazon.co.jp

ストーリー 3

キャラクター性 5

画 3

演出 3

音楽 2

総合的な評価 2


個人的に夜空の性格がダメでした(笑  悪い子じゃない、過去からの経験上こうなってしまったと… 分からんでもないんだけど  やっぱダメww

でも、幸村の可愛さがとてもよかったな♪




Vol.2へ続く…