Another 第3話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

Bone work -骨組-


いない者の相手をするのはよせッ!!!


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 一週間ずっと気になっていた見崎の左眼… 自称、エメラルドグリーンの人形の目

そして、見えなくてよいものが見えてしまうという眼だけに眼帯をしていたというわけですねw


受付のばあさんはお客がいないからと言っていた店内だけど、常連のような見崎の存在


水野からの電話が気になっていた恒一は、病院で亡くなったのが見崎の身内ではないかと、それとなく聞いていたけど従姉妹だと言っていましたねw   

そして、26年前の3年3組の始まりの日の出来事を見崎に聞くことに!  人気者だった女子生徒が何らかの理由で死んでしまったという話  死亡動機が不明だっていうのが大体おかしな事だと思うのだけど!(´Д`;) 

アイツは死んでいない  死んだ人間を死んでないと思いこむ自体、すでにおかしな事になっているのかもですねw  

そして、記念写真にその子がシラリと写っていたとという話  そして、その子も見崎という名前(((゜д゜;))) 

だからこそ、恒一が転校して来た際にみんなで卒業しようと言ったのかもしれません…


見崎の事が気になり桜木に彼女の事を聞いた恒一でしたが、見崎という名前はタブーのようですねw  勅使河原もこの件に関しては尋常じゃない態度


最初の年だけですか…  最初の年だけってところが怪しさ満載w 毎年何かしらエピソードがある感じじゃないかΣ(・ω・;|||

怜子にこの話を聞くもやはり態度が変わりますねw  恒一の母親も26年前3年3組だったという…


屋上で見崎を見かけた恒一は彼女のところへ…  彼女は存在しない存在?? 恒一だけに見崎が見えているようなんだけどww

来月になったら26年前の話を教えてやると電話で言う勅使河原、どうして今はだめなんだろう?  


あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w
テストが早めに終わった見崎を追い恒一も教室の外へ  担任やクラスのみんなも見崎の存在を否定してる事を見崎本人に聞く恒一  そして、見崎本人の口からも

 

いない者だから みんなには私の事が見えてないの見えてるのは榊原くん、あなただけ だとしたら?


そして、急遽早退する桜木は見崎が見えた? 驚きようがハンパないw 見てしまったからなのか彼女は階段から足を滑らせ持っていた傘が喉に刺さり帰らぬ人と… ((゚m゚;)

ここで、桜木が死んでしまうとは全く持って思わなかったよww  見れば見るほど謎めいてくる(´・ω・`)

次回も楽しみです♪



Another 限定版 第2巻 [Blu-ray]



次回 「Put flesh -輪郭-



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w