バクマン。2 第16話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

王子と救世主


俺がパンチラの描き方教えてやるッ!!!




福田、熱い漢ですねww

ライバルなのに、ここまでよくしてくれる人ってなかなかいないよね^^

そして、福田と接することで蒼樹嬢の表情が明るくなったなぁ(* ´艸`)



中井と喧嘩してしまった蒼樹嬢、彼女と共にパンチラを描いてくれる人はいるのだろうか…



福田に頭を下げる蒼樹嬢

蒼樹嬢、みんなのところに謝りに行ってたんですねw  ホントにくそ真面目な人だよね^^

彼女の絵を描いてくれる人がいないか探す中、石沢はどうか?という話になり、意外にも前向きな蒼樹嬢w 石沢と会う事に! 彼女なりの一生懸命さが出てますね^^

やっぱり、石沢は石沢でしかなかった(笑  却下ねww




福田がこの話を聞きつけやって来た!!  自分がパンチラの描き方を教えてやると言い切ったけど、蒼樹嬢は納得するのか…?

福田にパンチラの指導をお願いすることになったけど、彼女も切羽詰ってる、今回の連載に賭けてるって事なんでしょうねw  素直な蒼樹嬢も可愛いですね♪



いけ好かない中井さん…

仕事と恋愛   結局は加藤さんをとった中井さんだけど、もう少しまともな人なのかと思ったら全然違うわww

モテた事ないからって、今もモテてないんだけど思いっきり勘違い野郎だゼ(笑

加藤さんめっちゃ困ってるじゃないか(;´Д`)  中井さんから好かれるってのもなんか気分的にやだなぁ…(コラ




密かに動く岩瀬

コネを使ってジャックで採用してもらおうと動いてますね!!

彼女の高木に対する執念が凄いですねw  彼女は敵に回したくないタイプかもww

岩瀬の根性ある態度を見て服部さん的には好印象みたいだったけど、高木がこの事知ったらどう出るんだろう? これもまた楽しみでもありますw




バクマン。 14 (ジャンプコミックス)/小畑 健
¥420
Amazon.co.jp



次回 「特別な仲と田舎



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w