アクエリオンEVOL 第3話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

トキメキ指数☆急上昇

そんなところまで掘ろうとするなんて、お前只者じゃないな!




アナはアナでも(o'д')('д'o)ネー  

欲情するのは構わんが仕方が尋常じゃない 。゚(゚ノ∀`゚)゚。  しかしながら、ちょうどよい所に出てきたよねww



エレメント能力の適正を見るため、男女禁制がゆえに壁に隔たれたアマタとミコノ…


地に足が付かない男なだけに、若干天然なところも?(笑

カイエンの事を彼氏だと勘違いするアマタ( *´艸`)  アマタの早とちりが面白いネww
カイエン・両親共にエレメント能力が発現しなかっただけに、今回の事が納得のいかないカイエン  
でも、アマタと出会った時のミコノは前向きになろうと頑張っていたようです

幼い頃から足に羽根があることでコンプレックスを感じていたアマタ  窓の外からアクエリオンがアマタを覗いていたのが気になるわww




スカート丈が短い!  見るからに怪しい(笑  この人ちゃっかる女子棟の方に入り込んでるんですけどwww


ミコノに会いたいと思うがあまりにアンディの掘る穴の中へ落ちてしまったアマタ!!!

希望の道?? 

アンディは女子棟目掛けて穴掘りをしていたようですね!  エレメント能力をこんな感じに発揮しなくても(^▽^;)

人には色んなエレメント能力があると、チョットだけ勇気付けられたアマタw  早速、共同作業が始まった(ノ´▽`)ノ

まぁ… 穴を掘るのも程ほどに残念な感じになってしまったアマタ(笑


公開模擬戦とうナイスな出来事! ミコノに汚名返上?出来るのか・・・

ミコノを怒らせてしまったばかりに模擬戦に気合が入らないアマタ  でもミコノが見ていると分かった時点でアマタの能力がパネェww  みんな期待して見てますぜ!!

ミコノさん… ミコノさん! ミコノさぁぁぁぁんッ!!!




アマタのミコノに対する気持ちって・・・

まさか?の土下座 工工エエエエェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェエエエエ工工

思いっきりみんなの期待を裏切ったアマタ 、;'.・('ε`░)

企画外の行動でプログラムに異常が出てしまうというアマタの土下座効果恐るべしッ(`・ω・´)  実戦でもお願いしたい(笑

ミコノにはアマタの気持ちが伝わったようなんでよかったのでしょう・・・(´‐ω‐)=з


いやぁ… 初めてロボットの土下座笑わせてもらったわww   アマタ まじで只者じゃなねぇwww

アクエリオンEVOL Vol.1 [Blu-ray]/梶裕貴,茅野愛衣,花澤香菜
¥7,140
Amazon.co.jp

次回 「壁 ~conquer oneself~



あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w