あ゛!  謹賀新年 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

2012年始まっちゃいましたねww


いつもならば、テレビを観ながらカウントダウンをしていた年越し


今年は甥っ子ちゃんをう抱いてあやしていたら、いつの間にか年が明けていて驚愕してしまった日影ですΣ(*゚Д`;)

(う抱くとは赤ちゃんをだっこするという意味です!誤字ではありませんw)






改めまして 皆さま A Happy New Year♪


2012年元旦、いかがお過ごしでしょうか?^ω^




昨年は訪問、コメント及びトラックバックして頂いた皆様、お世話になりありがとうございました!!


本年も何かとお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します .+(´^ω^`)+.





年明け早々、初詣に行って参りましたww

今年一年を占うべく、一発目のクジ運?(コラ


小吉でございました…(;´Д`)


夜中なんできれいに撮れませんでした(汗





( *´ノд`) 恋愛は… 良縁があるらしいですぜw


まぁ、ないと書かれているよりは気分的によいかも(笑



てなワケで、本年もお付き合いくださいますようお願い致します^^