とうとう最終巻 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日は「あの花。」BRを購入してきました♪







このめんまを見てるだけで涙出てきそうになるわ(´・ω・`)


金欠になりつつある今日この頃w


土日は引きこもりする予定なので、土曜日にでも鑑賞しよう!!!





そして、やっと! 来年のカレンダーを決めたので購入しましたぁ^^


しかし、今年は何にするか相当悩んだww



結局、どちらか選べなくて 今年の良作とも言えるものを…



部屋用とトイレ用と今年は二つww






やっぱり、めんまちゃんが可愛過ぎる(*´ω`*)




そして、もう一つはタイバニ^^





中身がどのような感じなのか全く分からなかったんだけど


期待していたのと違った!(´Д`;)


強いて言うならば 牛角 とか ソフトバンク とか バンダイ とか入れて欲しかったな(笑


でも、ドラゴンキッドちゃんが可愛かったのでよしとしようb




つう事で、ちょうど甥っ子ちゃんが来たようなので遊んでこよう^ω^



ω・`)ノ |Ю ジャ