WORKING' !! 第5話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ワグナリアの巨大な胃袋


私は食べ物をくれる人間は大抵好きだ、だから佐藤も好きだぞ




店長の人間を見る目は食べ物基準なんだね(;´Д`)

でも、食べたらいけないと言われて忠実に守る、そんな店長が憎めないです^^




店長の胃袋

店のものだけでは飽き足らず、店内でお菓子を喰らう店長…

動くから金くれ!

さすがに掃除してるのにそこでお菓子の食べかす落とされたらイラっとしますね(;´▽`A``

小鳥遊の行動も分からんでもないが、移動するのに金くれとせびる店長パネェww

営業停止でみんなクビ…  相馬の言った言葉に反応し効果覿面www   クビになったら店のものが食べれないからなのかも(汗

杏子さんが迷子ちゃんを食べる気だ!!

迷子の女の子のほっぺを見つめる店長…  これデジャヴあるか??(笑


小鳥遊と店長

どうしても店長とうまが合わないよう…

年増なんて全部同じですよぉ!

くせのある姉を持つ宗太にとって年上の女性は苦手なようですねw
店長のギリギリの武勇伝、チョット気になりますが←   

店長の良いところみつけ☆  そして、共通点があれば仲良くなれるのでは…?  さすがにあの店長だけあって、良いところはと聞かれても思いつかない、ぽぷらと伊波

店長との絡みで癒しを迷子の女の子に向けたww

店の裏にいた迷子の女の子を確保した小鳥遊   全力で連れて来ました!なんだか恐いね((゚m゚;)






店長と佐藤

お前はホント、毎回毎回バイトに説教させんなよ!

店の食料を喰らいまくる店長にブチ切れww  店長が食べても利益は産みません…

店長、佐藤くんに代わった方がよくね?(笑

佐藤って、もしかして私の事嫌い? よく考えるとあいつやけに私に対して刺々しくないか? 何かしたっけ?

何もしてないけど、思いっきり間接的です(汗

甘やかされたい山田(;´ω`)

山田も店長みたいに甘やかされたいんですッ!

彼女のキャラ的にみんなに相手にされない、余計に願望が強くなるのかもしれませんね(笑
そんな山田に優しく接するぽぷらが可愛いです^ω^

パフェの作り方を教えてもらうも、失敗だらけ( ̄ー ̄;  

失敗したものを食ってやるから練習しろ!

失敗作のパフェを食べてくれる店長 彼女的にはおいしい循環ですねw

迷子を羨ましがる山田ww  この人どんだけかまってちゃんなんでしょうか?(^▽^;)

彼女の切なる想いは全く叶いそうにないですねww



小鳥遊が別れを惜しんだ迷子の女の子 可愛かったです♪

死にそうな店長にケーキをあげようとする優しい気持ち^^  それをグッと我慢した店長も頑張りました(ぇ



WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]/福山潤,阿澄佳奈,藤田咲
¥7,350
Amazon.co.jp


次回 「就任、解任、もう堪忍