WORKING' !! 第4話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

マンホールスパイラル


哀れみの視線がスゲーうっとうしい…



伊波の異様なまでに佐藤を見る行動がストーキング状態ww

伊波の妄想スパイラルに巻き込まれてる状態だね(^▽^;)



相変わらず店の物を食い尽くしている店長 てか、生クリームどんだけ食べてるの!! 具合悪くなるわww  

彼女の胃袋はマンホールです

あいつの腹の中には小さい店長がいっぱい入っているんだ!

小さい店長という言葉でぽぷらの想像と小鳥遊の想像が全く違うものだった(笑





ちょw店長のマスク 、;'.・('ε`░)プー  マスクでとりあえず食への歯止めを利かせてるのかww

でも、八千代のほっぺたを美味しそうだと思うだなんてある意味恐いわ(((╹д╹;)))

久しぶりに道で人に会えた!

マンホールの中から主婦が (  Д ) ゚ ゚   もしかしたらこの人?と、思ったけどやっぱりだった(笑

道に迷ってるってマンホールの中を迷ってるよねw どう考えても行動がおかしすぎる!!!

ピンときた、八千代にここで店長抱き寄せる必要があるのか?(笑  どうしようものかと考えてる間に奥さんマンホールへとww


自己嫌悪に陥ってしまった八千代…

八千代の行動を見て 音尾さんをやってしまったかも… と、思ってしまう山田 やっぱり変ww

佐藤くん、私の事好き?  と、問う八千代…

答える間がだいぶんあったなww  まあまあ…  好きな人に好きかと突然聞かれてどう答えてよいのか迷うね^^ 彼なりにいっぱいいっぱいの表現だったのかもw

その光景に鉢合わせしてしまった伊波  彼女の妄想… これって三角関係!!!  報われない恋、可愛そう…
それから佐藤の事が気になって佐藤をこっそり見ている伊波 佐藤を哀れんで涙してる( ̄ー ̄;

ぽぷらの糸電話がまた可愛さを増しますね♪  佐藤と伊波の交渉成立?





伊波と小鳥遊

伊波さん 最近佐藤さんばっかり見てどうしたんですか?

伊波の異様な行動を見て嫉妬?  佐藤をみる伊波 伊波を見る小鳥遊  こういうの大好き^ω^←

踏み台にされた状態だと思い始めた小鳥遊  釈然としない

小鳥遊の恋話聞きながら、相馬がキラキラしてるぅww でも、予想外の回答で残念w

小鳥遊にとって伊波は犬のようでしかなかった…

そりゃ、あんなにチョイチョイ殴られちゃ恋心までには発展しないかも(汗


音尾さんの帰還

養子縁組の書類?

音尾さんに斬りかからなかった八千代  この行動みて判断されるのもどうかと(笑

そして、養子縁組を心待ちにしている山田 もう恐いよぉ(;´Д`)

さすが佐藤、八千代の様子が変なのは音尾さんに関係があると気付いた!!

でも、ちゃんと音尾さんに正直に話せた事によりいつもの八千代へとw   今回の一件で八千代は佐藤に…///

しかし、音尾さんも山田の執着で大変な状況になってきたね



しかし、色んな意味でマンホールスパイラルでしたねw

(σ´・ω・)もよく前の会社でスパイラルに巻き込まれてたけど、こんなスパイラルだったらよかったな(ぇ





ツチノコのような音尾さんの奥さん 探しものは意外に近くにあるものですよ^^

今回も面白かった♪





WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]/福山潤,阿澄佳奈,藤田咲
¥7,350
Amazon.co.jp


次回 「ワグナリアの巨大な胃袋