機動戦士ガンダムAGE 第2話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

AGEの力


ちょっと気が向いたのでガンダムの感想を少々書こうかしら?


戦艦脱出ルートかありもしないものを、よくもすらすらと言えたものだ…



ヘンドリック司令、自分の命を犠牲にしてまでの引っこ抜き作戦w 恐れ入りました!!



フィリットがしつこい?くらい追いかけていた少女ユリン 追いかけるくらいだから何かしらあるのではと思っていたら

なんだか予知能力的なものを使えるようですねw   彼女は今後どんな活躍をするんだろうか?




しかしながら、AGEの力とは素晴らしいものでした(ノ´▽`)ノ

勝手に武器を生産できるんだからww  しかも短時間で!! 


あのドッズライフルの受け取り方良かったね^^ 一回ヌルーしたかと思ったらきっちりガンダム受け取った(`・ω・´) しかも、一撃で撃破とうw


だがしかし、新たなる敵が…?   



機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]/豊永利行,遠藤綾,大畑伸太郎
¥5,250
Amazon.co.jp


次回 「ゆがむコロニー



最後にAGEを見ながらの日影のツイートw