君と僕。 第2話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

チューリップの咲いた日



春のさり気ない優しさ…

雪が積もりチューリップの芽が出ないのではないかと、素手で雪かき

チューリップは雪が積もっても春にはちゃんと芽を出すものです…



要がお弁当のお箸を忘れてきたせいで? 一人、屋上で待っていた春

そこに突如、1年生だと思われる女の子が現れた!  膝をケガして涙ぐんでる彼女

自分の持っていたバンソコを女の子に渡そうとするが…  逃げられたww

って、逃げなくてもよくね?
やっと、渡せたかと思えば   翌日からその彼女からのとんでもない嫌がらせに合う春


良かれと思ってやったことなのに、とばっちりだよ(;´Д`)

てか、イタズラの仕方が小学生並www (´д`lll)




どうやら、仲のよい友達もいない 一人でも大丈夫みたいな変なプライドの持ち主だったようだけど

あの春へのイタズラには見ていてイライラしたよ(`ε´)←

ホントは嬉しいの表現に仕方が下手なんでしょうね  人とコミュニケーションがとれてない証拠なのかもww


そして、愁太に石をぶつけてしまった佐藤  まさかの逆ギレに驚いたww

さり気に春からもらったバンソコをずっとしていた佐藤 

最終的には悪い子じゃなかったけど、途中イラっとした日影でした(笑



君と僕。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]/内山昂輝,木村良平
¥6,720
Amazon.co.jp


次回 「麦藁色をかぶった少年