好ましくなかったケド 面白いww | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

今日はちょっくら5スロって来ましたw

(例の案件もありますゆえ…)



結果としては-8Kなんですけどね(;´Д`)



もぅねぇ… 勝てないんだよ!!


思いっきりスパイラルに巻き込まれてんだよww





みおちゃんが言う通り、完璧にアウトです…


マジヤバスギwww





とりあえず


初打ちしてみた ろくでなしBLUES


ヤンキーものが苦手としている日影なんですが


気が向いたのでちょっくら打ってみました(・∀・)


個人的にだけど 当たらなくても 演出が面白い(´∀`)


原作知ってたらもっと面白いんだろうけどねw



BIG消化時に出てきたキャストのテロップ的なもの…


戸松っちゃん!!! (*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)






お店の中ってうるさくてよく声が聞こえないんで、全く分からなかったよ(汗


慌てて写メったんで イマイチな写りだし 日影写ってるし!(´Д`;)



さりげに誰の役だったか分からなかったけど 杉田さんの名前もあったなw


声優人がなかなか豪華だった♪



お気に入りの台を見つけて嬉しい日影でした^ω^



さて、猫神やおろず観ようかな^^


案件に関してはそのうち限定にて…