猫神やおよろず 第3話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

捨て鉢デッドライン


その辺でゴロゴロしてて! いくら困ってるからってさすがに猫の手は借りないわぁ!!



やっぱり… 見た目でも」繭様が役立たずだというのが分かるんでしょうか?(笑

役割を与えてもらえず不貞寝?ならぬ不貞ゴロゴロしている繭様が可愛いですね(*´ー`)



しゃもちゃんの友達の漫画家さんの雪那  陰陽師らしいくアシスタントに式神を使ってたようですねw

やっとひと段落したかと思えば 増ページらしい…  式神がまさかのストライキ!!

って、事でたまたまというか漫画の続きが気になって雪那の所に遊びに来たしゃもちゃん


貧乏神だからといっても、どうやら雪那にはたじたじよのうです(* ´艸`)

式神の変わりにアシスタントをやってくれと頼まれ、繭たちもそれに引きずり込まれ…


雪那に見た目的に役割分担され、良い感じに原稿が出来上がってたよう だ け ど !

繭様やってくれましたねw  てか、一度に電気使いすぎです(^▽^;)


繭様… 責任を取ります?

ストライキの式神たちとコンタクトをとろうとする繭   一体、式神たち何してるの?(笑

式神を摑まえるためにやって来た繭たちだけど 微妙にやられてしまうという

式神の契約の証文を破ってしまった雪那   雪那の行動がさほど意外だったんでしょう!式神、驚愕(゚Д゚*)

でも、それは雪那なりの優しさ  式神と和解できてよかったね雪那^^

てか、あの社長今度は豆腐屋ですか(笑  色んな職を転々としてるねw

どうやら毎回出てくるキャラのようだけど  次回は何の職種になってるかある意味楽しみだよ♪

猫神やおよろず① [Blu-ray]/戸松遥,堀江由衣,茅野愛衣
¥7,140
Amazon.co.jp


次回 「思い出ハーレーションサマー