ロウきゅーぶ! 第3話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

明日に架けるパス


ビッグマン!?  …失敗したらビッグマン… (´д`lll)



愛莉のビッグマンという妄想が尋常じゃないですね(;´▽`A``  どれだけ自分が大きいイメージなんでしょうかww

一番スモールだ!!! という、言葉に唆されてしまった愛莉   そして、センターという役目をこなしていましたb



昴はバスケの才能って凄いんですねww

男バスの行動を見つつ 智花たちにどう試合に挑ませるか研究していました


真帆と紗季には遠目からのシュートを練習させ

愛莉にはコンプレックスを克服させるのではなく、コンプレックスを上手く利用するという手段

バスケをするのなら背が高い方が凄く有利なんだろうけど  ここはやっぱり小学生ならではの心境ってとこなのかなw


そして、ちっこいひなた もう昴メロメロになってますね(A;´・ω・)

でも、あんな顔してお兄ちゃんなんて言われたらデレるわww   また言う事も可愛らしいですね^^

お兄ちゃんの背中で少し元気になった なんて言われたらそりゃおんぶ全開だよなww

さり気に竹中はひなたの事が好きだと思われ(`∀´)  昴も気付いた感じですねw


センターとして務める事が恐怖な愛莉  その事を察していた智花

昴に相談しようと電話しようとするけど、完璧に昴の事を意識してるよww  もう好きですねコレ!

どうしよう!! なんて言いながらもちゃっかり電話してるよ(゚Д゚*)


おぉ!愛莉なんか少し背が縮んだんじゃないか?

昴の気の使い方がww  つま先立ちしなくてもよくね?(笑

そして、愛莉なりに背が伸びない方法を駆使してたというww   特注ベッドを作るまでとわ恐れ入るわ((゚m゚;)


試合当日、前半戦良い感じのペースへと  昴の作戦通りです

相手方も負けてられないと、後半戦微妙な雲行きにΣ(・ω・;|||   もしかして、次は智花のワンマンか?



小さい子の特権でしょうか?(笑  ひなた愛莉と紗季の胸にダイブwww


プチ合宿みたいな感じで楽しそうですね♪


しかし、昴は回が増すことにつれロリコン化してますね(苦笑

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫)/蒼山 サグ
¥578
Amazon.co.jp


次回 「昴に願いを