デッドマン・ワンダーランド #07 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

原罪(レチッドエッグ)


ガンタあのヘッドバットはズッパシきたゼb



水名月の着替え中をたまたま通りがかり見てしまった清正  頬を赤らめ流血しながらもガンタを褒めるところがよいですね^^



ガンタとの試合で敗れてしまった水名月…  羊が助けに来てくれた事により少し穏やかになったような気がしますw

そしてガンタは幼少の頃にシロと遊んでいた事を思い出しつつあり  シロはヨボヨボじいさん燐一郎から

お前はレチッドエッグ見捨てられた卵なんだよ



この時のシロって普通じゃないんでしょうねww  人一人殺してもおかしくない勢いがあります(((゜д゜;)))ガクブル

清正となかなか良い感じに仲良しになってるガンタ  

そう思えばあの赤い男の格好はなんだかエースマン似てますねww  そして、シロは子供の頃から強かった!!

羊はシロの本性を知っているけど シロとの思い出を楽しそうに話すガンタにはなかなか言い出しきれないでいました…


DWについて調べているマキナ  なかなか玉木の正体を調べ上げる事が出来なくて焦りのご様子
そんな中罪の枝の事を調べ  罪の枝を持つ人材を故意的に作ろうとしている玉木  何を考えているのでしょうか?


ガンタは水名月の罰ゲームをどうにか回避しようと考えている様子  カストでは妹を助ける事が出来ないという事を知らされる羊…  妹を救う手立てはあるのだろうか?

そんな時に仲間にならないかとガンタの前に現れた唐子と凪  このDWを自分達の手で潰したいと名乗りを上げる人物達 ガンタにも日の光が見えてきたようです ガンタに証明させるために水名月の罰ゲームが髪の毛になった!!!  あり得ない事みたいだすがww



あんなにドSっぷりを発揮していた彼女だけど ホッとしていた水名月

坊主じゃない自称超坊主だと言う弦角の登場でまたもや嵐の予感…

デッドマン・ワンダーランドBlu-ray 特装版 第2巻/朴ロ美,花澤香菜,加藤将之
¥7,980
Amazon.co.jp


次回 「自由の鎖(スカーチェイン)