あの日見た花の名前を僕はまだ知らない 第7話 | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

ほんとのお願い



宿海すごいねダテに引きこもってない!



じんたんの変わりようが手に取るように変化してますね^^ やっぱり超平和バスターズのリーダー核ですねw



めんまの日記を読むじんたんとあなるとぽっぽだけど 日記の内容がやっぱり子供でしたねw

今日は楽しかったみたいな事だけしか書いてない(汗  でも、とある日の内容から紐解いていく…


じんたんのお母さんが早く退院できるようにと神様にお願いするために花火を作ろうとしていた事を思い出す

じんたんを待ちわびてベッドから落ちた時にじんたんのお母さんの姿が一瞬見えた!!

やっぱりめんまの中でも自分のお願いな何なのか少しづつ思い出してるかのように思えました

そして、めんまのお願いを叶えるべく!!!   花火を作るにはライセンスが必要だよね 花火士がいるくらいだし!

じんたんのお父さんの知り合いに花火士が居ることを知り

あのじんたんがバイトを始める(笑


心を痛めるあなるの気を変わらせようと あの徒然のいらっしゃいませはないよね(汗


じんたんの帰りが遅いのは自分のためにバイトしている事を知るめんま


でも、めんまの父親がそのことを知り 中止されてしまう

最後のめんまの母親が言った ふざけてるわねの一言が気になります…



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]/入野自由,茅野愛衣
¥4,200
Amazon.co.jp