ブログの内容からして | 人生フルスロットル

人生フルスロットル

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w

疲れているからでしょうか?  腰痛が尋常じゃない日影ですw


しかも、左の方だけ極度に痛い!!!


これは骨盤が歪んでいるのかもしれない…?


と、思って 帰りに骨盤矯正に行って来ました♪


右の方が開いてますねw  って、言われた?  そうだったんだぁ…


でも、開いてる骨盤が元に戻りスッキリとしております←




てなワケで しくこくブログネタww


ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? ブログネタ:ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? 参加中

私はPC 派!



アニメの感想を書いている限りPCじゃないと書けませんですね(;´Д`)


なのでほぼPCからの更新でござるよw


でも、ごく稀にiPhoneから更新します(・∀・)


文末に「iPhoneからの投稿」って、書いてあるときはそうですね



そして、携帯からの更新が出来なくなり  スキンが操のままですね(笑


変えるに変えれないわぁぁぁ (ノ´▽`)ノ

ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?
  • PC
  • 携帯
  • スマホ

気になる投票結果は!?